QuinRose

プロフィール

ハク

Author:ハク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

バロメーター

ブロとも申請フォーム



雨のおかげ

今日はものっすごい雨でした。
だからか昼休み終わって出勤途中、鴨の親子が道路に居てビックリ!!
雨で川が増水していたからかな?
テレビでは見ることあるけど、ナマで見るのは初体験でした。

惜しいことに車運転してたから写真撮るの忘れた(泣)
親一羽と子供四羽とっても可愛かったです。

名前決定





先住犬のウィンさん、もうおねむです。


ジョンに決定しました。(四代目ですが

衝動買い




前の犬の三周忌が終わったから飼う予定だったけど、出会ってから約1時間でうちの仔になるのが決定しちゃいました。
家についてからの今日の被害⇒電話の受話器を噛み千切り、ただ今親機は通話不能。

東京にて




実はこんなところに行ってたりして…

no title


昨日届いた~!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


